

久々のおでかけ

朝夕涼しくなってきました
秋ですね~

本当に久しぶりにりんりんおでかけです
興奮したのか、ほとんど吠えないのに車に乗る前にはキャンキャン

生駒高原へ行ってきました

涼しい風が吹いてますが、毛もじゃにはまだ暑い

久しぶりだからたくさんのお友達に会いました

真麻ちゃんと結糸ちゃん


元気いっぱいさいぞうくん


怪しい動きをみせるこのお方いったい誰


さすが、勇気りんりん男の子BUBUくんが偵察にビビリぎみ


アイスにつられてやってきた謎のお方は恋くんでした~以外と涼しいかも


BUBUくんとドッグカフェコカプーへ
いつもながら微妙な距離
後ろに黒いラブちゃんがいるの見えるかな

ドッグ用ピザ


BUBUくん気に入ったみたい


りんりんも


おまけ

BUBUくんピザから目が離せない

やっと涼しくなっておでかけできるようになってうれしいな~
またみんなで遊びたいな~

久々のOW

久々の更新でございます

先日、湯布院へ行ってきました
またそれは報告するとして
今日は久しぶりに犬吉猫吉のお散歩ウオッチングに行って参りました
撮影後、BUBUくんとライフノアくんとランチへ

熊本市のドッグステーションさんへお邪魔

ワンちゃん用のメニューも
りんちゃんはハンバーグ


BUBUくんはチーズケーキ

スイーツ男子

ライフノアくんはヤギミルク


久しぶりの再開と、お互いの病状報告で盛り上がります

本当にBUBUくんとりんりんは
良く似てます。見た目もですが
ご飯の食べ方にしても寝方にしても

やる気なしの写真撮影


そこで2人の大好物ササミジャーキーの登場だ~

この変わりよう

みんなで


最新のカートです
ライフノアさま

斬新なデザインオシャレ
なんと車輪はタイヤなんですよ。

今日は残念ながら雨でしたが
またみんなで集まって遊びたいな~

生駒OW

久しぶりにお散歩ウオッチングに参加してきました


我が家の都合でなかなか一緒に参加出来なかった しおんくんと響くんひさびさだったけど元気でなにより


福岡のレディちゃんとアンナちゃん
同じく久しぶりで
ドレスも偶然お揃いだったね~

みんなでパスタやピザをつまみながら、近況報告
楽しいひととき


最後に登場

ちょっと車の中に留守番させていた
間に、バックの中からおやつの入った袋を探し出し完食
『スキありすぎ』BYりん

生駒高原OW

今日は生駒高原でお散歩ウォッチングがありました(*^^*)

でも残念ながらコスモスはほとんど咲いておらず(-。-;
小心者だから、咲いてなくても400円とるのか?とも言えず(*^^*)入場。

レディちゃんとアンナちゃん~
会ったらビックリ!(◎_◎;)
なんと洋服が凛ちゃんとお揃い(^O^)/


他にも同じ服があることが判明(*^^*)
やっぱりまめまめさんはいいね。

そして霧島神宮へ移動。

凛ちゃんの必殺技
『歩きたくない。だっこ』!?(・_・;?
作戦大成功(^_-)
父ちゃんちょろいBY凛ちゃん(^^)/~~~
ってことでほとんどだっこ状態。


参拝者を遮っての撮影会。
キャバリア様様です♪( ´▽`)

パワーをためるぞ( ^_^)/~~~


龍馬:しおんくん
おりょう:凛ちゃん

ランチは霧島神宮から徒歩で行けるマテリアへ。

コラーゲンセット。
黒豚の軟骨が柔らかく煮込んであって。明日はお肌ツルツルか?

続いて…

運ばれて来た途端大爆笑(#^.^#)
父ちゃんが注文したロースかつセットLサイズ(*?-?*)
肉が少し多いぐらいだろうと
思っていたら、なんと2枚(-。-;
皆さんのご協力で、どうにか食べれました。


レディちゃん(^ ^)
凛ちゃんは疲れ切って目がダレダレモード。


アンナちゃん。
元気いっぱい(^з^)-☆

また会おうね(*^◯^*)

福岡へ

クイズモール博多でお散歩ウォッチングに参加してきました。
写真がなくてゴメンなさいm(_ _)m
ビンゴゲーム他、いろいろイベントが予定されていましたが時間がなくて参加できず(>_<)

クイズモール博多を後にし、ピースドッグさんへお邪魔p(^_^)q


お店の皆さんにあたたかく迎えられ(*^^*)
大評判の週末ランチを頂きました。






品数の多さにビックリ!(◎_◎;)
しかも体に良さそうな物ばかり?


ちょっと? 私にはないの?

はいはい、凛ちゃんメニューはこちら(^-^)

サーモンのホイル蒸し(^^)
凛ちゃんペロリ(*?-?*)
珍しくお野菜まで食べました。



しおんくん&ひびきくんのお料理をつまみ食い^^;
ミートローフです。


サツマイモとリンゴのケーキ。
これまたペロリ(^з^)-☆
ありがとうしおんくん&ひびきくん。


お腹いっぱいでふーふー言っていたらデザート出現♪( ´θ`)ノ

文句なしのお料理で大満足(*^^*)
また、お邪魔させて頂きますね~

それから、九州国立博物館へ。


残念ながらワンズは入館できません(-_-#)
そのまま太宰府天満宮へ。

麒麟さんとのツーショット。


恒例のこまいぬさんとのツーショット。

今日は吹奏楽の祭典というイベントをやってまして、吹奏楽OBとしてはワクワク(^O^☆♪


久しぶりの福岡遠征でした。
口てい疫でお出かけがなかなかできなかったから(・_・;
楽しかった~(*^◯^*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
