

きせかえわんこ

今回のきせかえわんこ
どうですか、キャバリアの保護者のみなさん。

こんな色のキャバリアいるの
初めて知ったわ
売り出せば良いってもんでもないよね
カバヤ食品に教えてあげないと

むじぃ

買ってしまった(*^^*)



むじぃ\(//∇//)\
むじぃ→都城弁で可愛い
いや、違う。
わっぜむじぃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
わっぜむじぃ→超可愛い

iphone用のカバー。
名付けてカバコレ(*^^*)

でも傷が付きそうで使えないΣ(゚д゚lll)

新作

みなさま、暑い日が続いておりますがお元気でしょうか?


床が冷たくていい感じ

新作ちゃんです



今回はスパニエルって種類が
キャバリアもスパニエルなんだけど

キャバレンジャー

我ら、ワンワン戦隊キャバレンジャー


リーダーもっとしっかりして欲しいっす

雨の日はヤル気ゼロ
ピンチの人がいても絶対出動しないキャバレンジャーであった

ニューマット

ホームセンターでバーゲンコーナーを発見!(◎_◎;)
血が騒ぐ~(^з^)-☆

これからの季節、ひなたぼっこ必需品のマットがなんと半額\(//∇//)\

寝心地は(( _ _ ))..zzzZZ


なかなかよさそう(^^;;

添い寝役はレオくん。

これだからバーゲンコーナー覗くのはやめられないね(⌒▽⌒)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
