

おNEWカフェ

今日は末吉町の新しくできたカフェに行ってきました(^^)

Base Cafeさんです


テラス席のみOK(*^^*)


私の注文はミニパフェ(^_-)


父ちゃんはガトーショコラ


お店のお姉さんも犬を飼っているようで、また来てください~なんて言われ(^з^)-☆

今度は友達連れてくるよ~(o^^o)

ニューマット

ホームセンターでバーゲンコーナーを発見!(◎_◎;)
血が騒ぐ~(^з^)-☆

これからの季節、ひなたぼっこ必需品のマットがなんと半額\(//∇//)\

寝心地は(( _ _ ))..zzzZZ


なかなかよさそう(^^;;

添い寝役はレオくん。

これだからバーゲンコーナー覗くのはやめられないね(⌒▽⌒)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
