

ついに

ついに我が家でも購入(*^^*)

かなりブレてるけど(^^;;
テレビショッピングでおなじみの蒸気で床をキレイにしてくれるシャーク殿(^_-)-☆

我が家はオールフローリングの為、これは必要ではないかと思っていたらイオンで特売ときた!(◎_◎;)
買うしかない☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


これでキレイになる?


ちゃんと使えばな(-。-;BYそらくん

高之峯コケキャンチ

久々の更新です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今日は高之峯コケキャンチという
公園に来てます。


コケキャンチって何か怪しい(ーー;)
だって、都城弁でコケキャンチとは、買いにおいでよって意味。
何か怪しいものを売っているお店と思い込んでいた(=^ェ^=)

ところがどっこい、公園でした(^_-)-☆しかも誰もいないから貸し切り状態。

ひなたぼっこで眠ってしまいそう(( _ _ ))..zzzZZ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
