

お世話になりました

今年もあと数時間となりましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

実家に行ってみると、賢くんと賢くんママが雪だるまを作ってました

昼間なのに吐く息が白い(ToT)/~~~
寒い中、こんなにでっかい雪だるま作るのも大変だっただろうね(^^)/~~~

早いものでりんも6歳。
まだまだ元気でいてよね(^^)

そしてみなさまも、良いお年をお迎えください。
来年もRIN♪RIN WORLDをごひいきに(^O^☆♪

雪だ

この忙しい年の瀬に南国宮崎は雪がふってます(-。-;


何年ぶりだろう…
りんちゃんは雪がキライ(*^^*)
オシッコするのに家の周りをクルクル(ToT)/~~~
追いかけて行く方も大変。
やっとポジションが決まって(^з^)-☆


今日は出かけるのも命がけになりそうヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

メリークリスマス

クリスマスイブ。
それはケーキの日(*^^*)
今年は、ファミマのカタログに載っていたワンズ用ケーキを注文。



スポンジもフワフワで本格的。ちなみに2個セットになってます。
残りはクリスマスに。
って明日だけどね(^^)/~~~

みなさん、ステキなイブをお過ごしください(^O^☆♪

カット

今日は足回りのカットに行って来ました。
相変わらず、カットの途中はプルプル状態(ーー;)
足回りだけだったのですぐ終了。
ストレス発散して帰らないと(^ ^)
近くの堤防へ(^^)/~~~

走る=3=3=3


そして飛ぶ♪( ´▽`)


広くて気持ちいいね(*^_^*)

まめつぶ

今日は大隅町の弥五郎どんのいる道の駅へ行って来ました(^-^)/

お目当ては先日、鹿児島のテレビで放送された谷川トシ子さん手作りの甘酒とこんにゃく。


この道の駅にはそれはそれは大きな弥五郎どんがいます。
りんりんはまるでまめつぶ♪───O(≧∇≦)O────♪

夜に来るとかなり怖いかも(ーー;)

弥五郎どんの下にはかなり広い広場があって、初めてのりんりんはかなりハイテンション(((o(*゚▽゚*)o)))


疲れたび~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
抱っこ申請します


お昼は父ちゃんが情報をゲットしたチャンポンの美味しいというお店へ。

見た目、うわ~って感じ(~_~;)

ところがどっこい、中はたくさんのお客でいっぱい(^O^)/
一押しのチャンポンを頂きました。

ボリュームたっぷりで美味しかったよ(=^ェ^=)
今度は親子丼を食べてみたいな~)^o^(

やったp(^_^)q

昨日、映画をみるついでに入ったゲームセンター。
数日前に父ちゃんが目をつけていたUFOキャッチャー的なゲーム。
行ってみると大人3名が必死にやってる(^^;;
目的はこれ。

カーッ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
こりゃあ燃えますがな~
めったにないよ、キャバのおもちゃなんて。しかもいろんな芸をすると書いてあるじゃあ~りませんか\(//∇//)\
見学してるとついにゲットされました。きっとキャバ飼ってるのかなあ~って感じのハイテンション(^з^)-☆
よっしゃ、次は我が家の番^^;
もちろん選手はゲームセンター長期常連の父ちゃん行きます(^-^)/
さすが長年かけて鍛えた腕は違います!(◎_◎;)
続けて2個ゲット!♪───O(≧∇≦)O────♪
そして、ウロウロ買い物済ませてまた覗きに行くとまた血が騒ぎたしレッツトライ(#^.^#)
またきた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
と、言うわけで3名のブレンをゲットしました。
しかしどこに飾れば(((o(*゚▽゚*)o)))
そこのあなたψ(`∇´)ψ
ピンポ~ンお届け物で~すって
届くかもしれませんよ、ふふふ♪( ´θ`)ノ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
