

8歳になりました

パンパカパーン
本日8月27日はりんりんのお誕生日
8歳になりました

今日は特別メニューのレバー焼き

焼き始めた途端この状態


食べ終わっても、まだ鍋に残ってるレバーを狙うハンターりん

ブレててゴメンなさい
飛んでます
誰がこんな娘に育てたのか


去年は心臓のことなど、体調に気をつけないといけないことがわかってショックを受けた時期もありましたが、来年もまた、現状維持で楽しい誕生日が迎えられますように前向きに考えなきゃね

心配な台風

沖縄に近づきつつある台風15号
かなり離れてる宮崎でも風が吹いてます。宮崎でもこうなんだから沖縄どうなったってんだ
避難するなら今だとかニュースで言ってたけどもの凄い台風みたい。心配だなあ

心配だワン

見た?見た?

みなさーん
見ましたか~
アイムスの新しいCM
何とキャバリアさんが鈴木福くんと共演
しかも、キャバリアの性格の良さが出てると思いませんか?
おりこうさんモード全開

りんりんだって一声かけて貰えれば…

休みボケ

お盆休みもおしまい
仕事にもなかなかエンジンかからない

今日はお盆休みに行った秘密のお店をご紹介
と、言っても秘密のお店なので詳細は教えない


ホットサンドイッチセット
スープも絶品

りんりんも来れたらいいんだけど
ポチ店長さんが

犬はNG


長居しないと逆に
もう帰るの?と言われる不思議なお店。
ポチ店長~また行くね~

お留守番

全国各地、暑いとは思うのですが、今日の都城はめちゃくちゃ暑かった

ってことで、この前しおんくん、ひびくんファミリーと来た焼き肉店で栄養会
明日から仕事だからスタミナつけなきゃね~

りんちゃんはお留守番

留守番したんだからおやつくれ~っ

お盆

今日はお盆の入り
お墓参りにいきました。

ご先祖さま~迎えに来たわん

元気です

久々の更新です
毎日暑い日が続いてますが、皆様お元気でしょうか
りんりんはお陰様で、現状維持できています


でも、最近ちょっと気になることが
もうすぐ8歳になるりんちゃんですが、
茶色の部分がだいぶ薄い色になってきていたんです。それが最近、濃くなってきたような気がして

パンフェノンのおかげかな~
それともやっぱり気のせい


若返ってきたんじゃないかな
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
