

きせかえわんこ

今回のきせかえわんこ
どうですか、キャバリアの保護者のみなさん。

こんな色のキャバリアいるの
初めて知ったわ
売り出せば良いってもんでもないよね
カバヤ食品に教えてあげないと

レバー刑事再び

朝夕涼しくなってきました
でも寒くなるのはイヤだけど
元気でやってまーす

今日はレバーをフライパンで焼きました
しかも、りんりんが散歩中に
いる時に焼くとうるさいんです

帰ってくるとオーブンへ直行ええ香りや~


クンクンレバー刑事再び

この後ペロリ


彼女の張り込みは続く

お蕎麦やさん

今日は同僚からオススメのあった霧島市のお蕎麦やさん『益子そば』さんへ

ナビに怒られながらやっと到着
まだ、日中暑いのでりんりんはお留守番です

凄くオシャレなお蕎麦やさん。
ご自宅を改装されているそうです。


テラス席もいっぱい。
涼しい風が心地いい


お庭はこんな感じ


ザルそばセット

そばは打ち立てです。
美味しかった~
美味しい蕎麦を頂いて、お庭を眺めながら、ゆったりとした時間を過ごす。なんて贅沢

看板犬のシバくん。名前聞くの忘れてしまいました

また来るね~。テラスは犬もOK。
昨日も3匹きてたよ~と、益子さん。

帰りに夢見が丘へ。
アンパンマンがいました

頭をなでると勇気がもらえるそうです。内気な性格だから、思い切りなでてきました

カット

とりあえず、レバーや砂肝でご機嫌を治してもらったりんりんさん。
今日は足の裏と爪のカットにきました。

フローリング対策もしなくちゃね。


スタンダードプードルのティアラちゃん。凄くおとなしくて、中に人がはいってるんじゃないかな?
話聞いてもらえそうでした

役割

落ち着いてたのに、どうしてかな~と考えてみました。
ストレスかうーん
先週、3日間出張で私が家を空けました。もちろん、主人がその間ちゃんと面倒みてくれてました。だから、特に心配してなかったんですけど。
ご飯やオヤツは母の担当。散歩は父担当。りんりんの中ではそういう役割ができているのかな。オヤツが大好きなのに、3日間父にねだることなく我慢してたみたいで。もちろん、ねだられれば父はあげるんですけど。
帰って来た日は、初めてお布団にオシッコしちゃったりして。りんりんなりのサインだったのか父ちゃんいるけど淋しかったのかな
人間の子どもと同じ。両親いないとダメなんだね~

緊急の薬

昨日、ちょっと元気ないかな~と
思ってましたが。
夜になると眼つきが悪くなってきました
眼つきが悪くなるのは具合がよくない時です。そういえば、晩ご飯もいつもより食べるのに時間かかったし。いつもイヤイヤ食べるからそうなんだけど。
思い切って緊急用の薬を飲ませました
水を飲む量も増えて、トイレの回数も増。今朝はだいぶ落ち着いてます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
