

青島のカフェ

今日は昼間はポカポカ
お友達よりご紹介のあった
青島のpancafe aoさんへお邪魔

ワンコ連れの私達はデッキへ

お店の方が気を使ってドアを開けて
くださってて。
しかし、この後何度も茶白の不法侵入者が入って行ってしまい、私達で
閉めたのでした。

店内もとっても落ち着ける雰囲気。
りんりんはお庭が気に入ったみたいで
ウロウロウロ


ひとりでウロウロ



アボカドチーズバーガー


ティガティゲとパンのセット
ティガティゲというシチューが
予想外のうす味でめちゃくちゃ私好み

パンカフェというだけあって
パンもとっても美味しくて
近所のおばちゃんが割烹着につっかけでパンを買いに来て。ここのパン、美味しいに違いないと思ったね。こんなパン屋さん、近所に欲しいよ~

また行きたいな

古傷

りんりんちゃん、一昨日から古傷が痛む様で
足、引きずってます



1歳の誕生日を迎えてすぐ、
ソファーから落下して脱臼
関節はちょっとずれてる
でも走れてるから手術はしないほうが
良いとのことでこれまできました。
安静安静

お客様

いつもお世話になってるアンちゃんファミリーを霧島の益子そばにご案内してきました
テラスでの食事ができるお店なのですが、寒くて寒くて
ワンちゃんは車で待機してもらって
室内でいただきました
途中、雪みたいなものも降ったりして


霧島神宮参拝
恒例の微妙な距離写真

この後、ソラくんのマーキング臭漂う
ネコカフェ我が家へ


変なネコがいっぱい
なんなのここって感じのアンちゃん
挨拶に出てきたにゃんずは、アンちゃんにも全然大丈夫

あんずさん
アンちゃんおとんにメロメロ
一時は満腹サポートで減量に成功して、おしりキレイになってたんだけど
最近食欲旺盛で腹16分
おしりがまた、ただれてきて異臭を放っていて臭い臭い
おとんにスリスリスリスリ
臭いおしりスリスリ

今度会える時までに、おしりキレイにしとくわね~

久々のOW

久々の更新でございます

先日、湯布院へ行ってきました
またそれは報告するとして
今日は久しぶりに犬吉猫吉のお散歩ウオッチングに行って参りました
撮影後、BUBUくんとライフノアくんとランチへ

熊本市のドッグステーションさんへお邪魔

ワンちゃん用のメニューも
りんちゃんはハンバーグ


BUBUくんはチーズケーキ

スイーツ男子

ライフノアくんはヤギミルク


久しぶりの再開と、お互いの病状報告で盛り上がります

本当にBUBUくんとりんりんは
良く似てます。見た目もですが
ご飯の食べ方にしても寝方にしても

やる気なしの写真撮影


そこで2人の大好物ササミジャーキーの登場だ~

この変わりよう

みんなで


最新のカートです
ライフノアさま

斬新なデザインオシャレ
なんと車輪はタイヤなんですよ。

今日は残念ながら雨でしたが
またみんなで集まって遊びたいな~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
