

大雨

先日、仕事で福岡に行ってきました
台風の影響で福岡は大雨

大会のアトラクションは精華女子校吹奏楽部の演奏
素晴らしい


久しぶりに一風堂のラーメン美味しかった~

祝 9歳

今日、8月27日はりんちゃんのお誕生日9歳になりました


今日はごちそうです
サーモンのお刺身
それからBUBUママから頂いたアイスクリーム


フタを開けたとたん、すごいがっつき結局全部ペロリ
BUBUママいつもありがとう~

あっと言う間の9年でしたね。
心臓は現状維持している状態です。
無理をせず、のんびり過ごして行こうと思ってます
これからもよろしくお願いします

準優勝

高校野球延岡学園準優勝
優勝まであと一歩だったけど良い試合でありました



あの猛暑の中、本当によく頑張った


燃えるぜー

朝から仕事が手に付かない
私だけじゃない
きっと宮崎県人なら誰しも
延学の試合が迫る~

花巻東を0点に抑えるという、大健闘を見せてくれた延岡学園ナイン信じられないよー

明日は決勝だよ、決勝
完全に明日は仕事にならんわ





そらくん、気合い入れるとこ間違っちょる

もうここまできたら勝つしかないよ
応援頑張るよ~

がんばれ延学

やったやったやってくれました
我が宮崎県代表の延岡学園
延長戦でついに富山第一に勝利
素晴らしい試合だった
両校共によく頑張った

明後日、あの花巻東と対戦だ強敵ね

暑くって

暑くってどこにもお出かけできないりんりんちゃん


りんごさん


そらくん


寝るに限る

楽しみ

今日はお友達のペンション工事現場を見学してきました


広ーい


自分も家を造った時にそうだったけど、出来上がるまではすごく狭く見えるみたい。

出来上がりがとても楽しみ
やっと真夏でもワン連れでランチに行けそうですやった

ついでに道の駅つのへ
ヤバイお菓子発見

美味しい~うますぎる~

サマーカット

サマーカットしてきました

どう?


涼しくなったね~

GABA

今日はホームセンターへお買い物
こんなん見つけました

GABA配合のおやつ
人間の世界でもストレスにはGABA
が効く~ってことで私も毎日飲んでますが、まさか犬用もあったとは
りんりんもストレスあるでしょう

ストレスにはGABAがオススメよーん

もう8月

明けましておめでとうございますからはや8ヶ月
遊びに来てくださる方々、もしかしてりんちゃんって思っていらっしゃる方もいたかもしれません。

ご心配かけました。元気にしてます。
でも、今年の暑さは異様
心臓に悪いからできるだけ、エアコン効かせたところにいます。
皆さんも、熱中症とか気をつけてくださいね。

でも世の中には、人間様の時間の都合なのかわからないけど、夕方のまだ暑い最中に散歩させているアホちんがいます。立派な虐待ですよ、あれは。自分も裸足で歩いてみたらわかるのに

さて8ヶ月の間、何をしていたかといいますと、我が家では次々とにゃんずさんが病気になりまして
4月に続けて3匹も天国へ旅立ってしまいました。看病と通院、そして看取り。こたえました

たくさんいるんだけど、やっぱり寂しいものです。もっとしてあげられることがあったんじゃないかとか思うことも。誰しも思うことかもしれませんが。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
