

食欲の秋

食欲の秋ですね

食べる


食べる


食べる


そして

あんず ただいま8.2キロ
ブヒィさんへの改名近し

久々のおでかけ

朝夕涼しくなってきました
秋ですね~

本当に久しぶりにりんりんおでかけです
興奮したのか、ほとんど吠えないのに車に乗る前にはキャンキャン

生駒高原へ行ってきました

涼しい風が吹いてますが、毛もじゃにはまだ暑い

久しぶりだからたくさんのお友達に会いました

真麻ちゃんと結糸ちゃん


元気いっぱいさいぞうくん


怪しい動きをみせるこのお方いったい誰


さすが、勇気りんりん男の子BUBUくんが偵察にビビリぎみ


アイスにつられてやってきた謎のお方は恋くんでした~以外と涼しいかも


BUBUくんとドッグカフェコカプーへ
いつもながら微妙な距離
後ろに黒いラブちゃんがいるの見えるかな

ドッグ用ピザ


BUBUくん気に入ったみたい


りんりんも


おまけ

BUBUくんピザから目が離せない

やっと涼しくなっておでかけできるようになってうれしいな~
またみんなで遊びたいな~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
