

wanvino続き

木城町のwanvinoさんへお邪魔の続き。

響くんと恋くん


チャッピーくんも久しぶり


美味しいワインとお料理にうっとり
ちゃんとした写真がなくてごめんなさい


恋くんもほろ酔い気分




ももちゃん、菜々ちゃんもとても久しぶり。いつも大人しい菜々ちゃんが、この時ばかりはいそいそとしてまして、パパさんもびっくり


我が家から派遣した看板犬は爆睡で


ちょっとだけお手伝い

もっと写真を撮っておけば
ステキなお店です。
皆さん是非、足を運んでみては



wanvino

みなさま、いかがお過ごしですか
月日の経つのは早いものですなあ

GWに久々のお泊りに行きました


ついに完成
wanvinoさんです




ドッグラン完備


なんちゃって看板犬です。


こちらが本物の看板犬のアンちゃん

久々に集まるのでみんなハイテンション


次へ続く





検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
