スポンサーサイト


自慢の娘でした

毎日、暑い日が続きますが皆様お元気でお過ごしでしょうか

久しぶりの更新となりますが、悲しいお知らせです。凛ちゃん、10歳の誕生日を前に天国へ旅立ってしまいました。

6月8日からてんかん発作が起こるようになってしまい、一時薬の効果で調子良かったのですが、7月31日にまた発作が始まり心臓が限界を迎えたようでした。最後は私達2人で看取ることができました。

我が家にやって来た日のことが昨日のように思い出されます。小さくて小さくて…。

ろくにしつけの仕方も知らない私達のところへ来た凛ちゃんは、とてもお利口さんで、私達の言うことをちゃんときいてくれる自慢の娘でした。もう、あんな子に出会うことはないでしょう。

凛ちゃんのおかげで、いろんなところへ旅もし、お友達もできました。感謝してもしきれません。

私達のところへ来てくれてありがとう。
ずっとそばにいるよ。

今はまだ、泣いてばかりですが、これからも思い出話しなど書きたいと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ご無沙汰しています。
こはる・れんのママ
るみです。

コメントを残すべきじゃないと思いましたが……突然の訃報に……私も涙が止まりません。

りんちゃん。香春と蓮覚えてくれてるかな?
きゃばり~ずとして、仲良くしてくれてありがとう。りんちゃんのクリクリお目目が
いつも輝いてて、本当にBUBUくんともそっくりで。。。

沢山は逢えなかったけど
りんちゃんと出会えて本当に良かった。

虹の橋でボギーおじちゃんがきっと仲良くしてくれるから、ボギーおじちゃんと一緒にパパ・ママを見守ってね☆

凛ちゃん。。ありがとう。

ありがとうございます

るみさん、ありがとうございます。ご無沙汰のまま、この様なことになってしまって残念な思いです。凛のおかげでこうして皆さんとの縁ができたと思っています。久しぶり〜なんてボギーくんと話してるかもしれませんね〜

お返事ありがとうございます。
ボギーが怒ってるかも
「来るのが早すぎだよ!」って(笑)

絶対に凛ちゃんは
お二人の傍にいますから!!
ボギーもずっと我が家にいますよ!!

ボギーが旅立った時に言われました。
沢山泣いてあげた方がいいよ!
泣いた分だけ愛したって
その子に伝わるから!無理して我慢しないで
沢山泣いて・沢山思い出話してあげて!

と。。。

るみさんへ

本当、早すぎました。まだ来るのが早いとボギーくんに追い返してもらいたい気持ちです。これからも、このブログで思い出を綴っていくつもりですのでお付き合いくださいね。

よく頑張りました

ご無沙汰しております。
急な事で、言葉も出ません。

凛ちゃんは、うちのショコラ爺ちゃんのお姉ちゃん。

秋の生駒でまた会えると思ってたけど、寂しいですね。

ショコラも今年10歳を迎えます。
最近は目も白くなり寝てばかりいます。

かわいい凛ちゃん、小さな体で一生懸命頑張って生きてくれたのだと思います。
今は、まだ悲しみから抜け出す事が難しいかもしれません。
でも、きっと凛ちゃんはママとパパの笑顔が見られることを待っていると思います。

元気が出たら、またお話しましょ。
凛ちゃんが、安らかでありますように。

ぶらっくままへ

ありがとうございます。皆さんからのコメントに励まされます。秋にお会いしたかったです。本当に小さい体でよく頑張ってくれました。今はまだ涙、涙ですが凛に叱られないよう頑張りますね。ぶらっくまま、ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
