

10歳

もうすぐ1ヶ月が経とうとしています。

1ヶ月ってこんなに長かったかな。




今日、8月27日は10歳の誕生日です一緒にお祝いです

なるべく、前向きになろうとして頑張ってますが、ブレンちゃんが散歩しているのを見てしまうとダメですね

ご飯を食べさせたり、薬を飲ませたりと忙しかったのが今はしなくてよくなって。家に帰る時間も自由になった。それでいいのか、凛はどう思ってるかな、と考える日々。



皆様からのお花や心暖まるメッセージ。ありがとうございます。感謝。きっと凛にも届いています。


コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
